天国へのCafeTime
単なる日記からSEXパートナーや、セフレとのお遊びを綴ります。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夢バトン
満ちゃんから回ってきた夢バトン!


【Q1】小さい頃、何になりたかった?

    小さい頃はカーレーサーになりたかった。
    
 
【Q2】その夢は叶いましたか?

    レーサー:いいえ (* -。)ヾ(^。^;) ヨシヨシ
    

【Q3】現在の夢は?

    南の島へ移住!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!


【Q4】宝くじで3億円当たったら? 

    借金返して、家買って、車買って、欲しいだけ洋服買う。
    あらら、無くなっちゃう…。
    3億って以外と少ないんだね。


【Q5】あなたにとって夢のような世界とは?

    仕事とお金の心配がなくて、南の島で好きな音楽に囲まれて、
    いつでも好きな時に好きな女性と楽しく遊べる環境! 



【Q6】昨晩見た夢は?

    犬と手をつないで空を飛んでいましたヽ(´〇`)/


【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

    himitsuさん
    まゆさん
    Beautynanaさん
    美咲さん
    seraさん


みんなやった事あるかもしれないので、良かったらやってみてね!
【2005/10/18 20:06】 | ただの日記 | トラックバック(2) | コメント(15)
<<ある日のカップル喫茶Vol.1 | ホーム | 風邪をひきました。>>
コメント
おはようございます(´∇`)
夢バトンありがとうございました!
3億当たったらお金貸してください( ´Д`)
【2005/10/19 10:43】 URL | 満三郎 #NJsiWxd2[ 編集]
夢のバトン(*^^*)
夢夢の夢も南の島~~移住(*^-^*)
具体的に「セブ」に決めようかと思ってる(*^_^*)
犬と手をつないで空を・・・・
いいですね~(o^-^o)
夢夢はエッチな夢ばっかしで・・・・
毎日モンモンしてます(・・;)
【2005/10/19 10:52】 URL | 夢夢ちゃん #kwtEiEcM[ 編集]
v-19満ちゃん
じゃあ3億先に当たったら頂戴!
その中から貸してあげるから(笑)
【2005/10/19 11:09】 URL | ケイ #-[ 編集]
v-254夢夢さん
じゃあ一緒に南の島へ行ってエッチ三昧しましょ!

来てくれて有難うヽ(´〇`)/
【2005/10/19 11:11】 URL | ケイ #-[ 編集]
いいですよ( ´ー`)
買ってないから当たりませんけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2005/10/19 14:07】 URL | 満三郎 #NJsiWxd2[ 編集]
こんにちは~♪
空を飛んでる夢~☆
himitsuもよく見るよっ♪

フワフワ気持ちいいんだよね~~(=v=)
ケイさんは気持ちよかった?

【2005/10/19 17:09】 URL | himitsu #bDt2RG7c[ 編集]
v-19満ちゃん
それじゃ当たらないのも無理はない。
【2005/10/19 19:18】 URL | ケイ #-[ 編集]
v-254himitsuさん
気持ちよかった。ヽ(´〇`)/
自分で自由に方向変えられるの。
生身の体で飛んでるんだよ、わんこと手を繋いで…。
あんな夢なら毎日でもいいのにね。
【2005/10/19 19:20】 URL | ケイ #-[ 編集]
満ちゃんから回ってきて・・・
ケイさんもhimitsuさんももうやってるんだよね。
誰にまわそっかなぁ・・・
今から作成だぁ!!
【2005/10/19 21:37】 URL | まゆ #-[ 編集]
v-254まゆさん
楽しみにしてま~す!
ごめんね、回しちゃって(`・ω・´)ゝ
【2005/10/19 22:04】 URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちは~♪
昨日は地震は大丈夫でしたか?
大きかったでしょっ!!!
こっちでも速報が流れましたっ☆

無事ですかーーーっ!!!!

【2005/10/20 11:50】 URL | himitsu #bDt2RG7c[ 編集]
v-254himitsuさん
ありがとう!
かなり長く揺れてびっくりしたけど、大丈夫でした。
himitsuさんの住んでる所も結構地震が多い所かな?
お互い気をつけましょうね!
【2005/10/20 12:07】 URL | ケイ #-[ 編集]
himitsuが住んでる所はそんなに地震ありませんっ!!

だから、少しでも揺れると、スッゴイびっくりしちゃいますっ☆
一人だと怖いよーーーーっ☆

【2005/10/20 13:02】 URL | himitsu #bDt2RG7c[ 編集]
「夢の話を聞きたいと思う5人」
の中に入ってたのでびっくりしましたぁ!!
どうもありがとう。^^
えっと、nanaのブログ(fc2のほう)の投稿記事で
ケイさんのブログにちょっと触れてます。
トラバしておきますね。
それからリンク貼ってくださってありがとうございます。
私も貼っておきますね。^^
これからもよろしくお願いします。
【2005/10/20 17:03】 URL | beautynana #-[ 編集]
v-254nanaさん
勝手にリンクしちゃってごめんなさいね。
報告しようと思って忘れちゃってました(^^ゞ
お許しくださいませ!
ブログで触れてくれてありがとう!
また遊びに伺います。
【2005/10/20 17:24】 URL | ケイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeikekeichan.blog27.fc2.com/tb.php/9-b95ad7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めての♪
独身男の出会い道 の シャークさん から 「 夢バトン 」 受け取りました~ (m^ェ^m)みなさんっ♪ バトンって ご存知でしたか? himitsuは 知りませんでした・・・何だか 楽しそうなので 引き受けちゃいましたよっ (m^з^m)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓.... 秘密の出会い記録【2005/10/20 11:51】
エッチなオンナ。
約2週間ぶりの彼とのデート。この日は自分でしたりして、エッチ ~チャットレディbeautynanaの赤裸々日記~【2005/10/20 17:04】
Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Plofile

ケイ

Author:ケイ
お洒落とエッチが大好きな優しいダンディな紳士です。(自分で言ってますが、何か?…笑)
カップル喫茶を中心にプレイの話を書いていきます。
ハードな内容もありますが、嘘は書きません。
時々普通の日記もありますので気軽に、正直なコメントを期待しています。
でも、あまりイジメないでね!ヽ(´〇`)/

Category

Recent report

Recent comment

Mail ⇒ To keichan

気になる事があったら遠慮なくどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

エッチで素敵なな仲間をリンクしちゃいましたぁ('0')/

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Weather

あなたの街はどんな天気かな?


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

