FC2ブログ
天国へのCafeTime
単なる日記からSEXパートナーや、セフレとのお遊びを綴ります。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またカップル喫茶へPart2
俺「ユミちゃんはどこが感じるの?」
ユ「ふふふ、探してみて」
俺「そう、じゃあ探しちゃおうかな」
ユ「うん、じゃあキスして」

キスをすると吐息のようなものが漏れるユミちゃん。
どうやらキスが感じるらしい。
激しく舌を絡めてくる。

ユ「ああ、感じてきちゃった」
俺「もう?」
ユ「うん、キスが好きなの。だってすごくエッチじゃない?」
俺「そうだね、俺も勃ってきちゃった」
ユ「ホントだ、固くなってる。おいしそう…」

また吐息が漏れる。。。
乳首を舌で転がすと、「あん」と声が漏れる。
かなり感度のいい娘らしい。
右手でクリを刺激。

隣ではS子とタケシが69をしている。

俺「指入れていい?」
ユ「うん、入れて。3本までなら平気よ、ふふ」

指をそっと2本滑らせるように入れると、もう既に大洪水。
そっと出し入れしながら様子を見ていると、あるところでビクンとなる。
どうやらポイントみたい。
膣口に近いところの上を突いてみるとまたビクンビクンとなる。
出し入れしながらまた突付く。

ユ「あん、そこ気持ちいい」
俺「ここだね。」

バイブのように指先を振動させてみると、激しく体が反応する。
繰り返していると大きな声が発せられる。

ユ「あ~ん、いい、いい、そこ、そこ…  あ、イッちゃう」
俺「まだダメだよ、我慢して」
ユ「ダメダメ~」

手の動きを少し緩める。
そしてまた速く。。。

俺「まだイッちゃダメだよ」
ユ「あ~ん、あ~ん、イジワル。や、や、や~ん、や… て、手を止めて…。」
俺「どうした?」
ユ「イッちゃった、てへへ」
俺「イキ易いんだね」
ユ「だぁってぇ~、指の動きがすごいんだもん」
俺「そう?そんなに上手い方じゃないと思うけど…」

かなり感じやすいみたいで、ちょっとポイントを付いただけなのに…。
俺の指を曲げる形が丁度彼女に合っているみたい。

ユ「彼とS子さんも盛り上がってるね、今度は私がチュパチュパしてあげる」
俺「うん、お願いしちゃおっかな」

舌で俺の玉からペニスを舐め上げるように上目遣いに愛撫してくれる。
若いけどかなり慣れてる様子。
唾液を充分に出して、ジュボジュボと激しいフェラ。
隣のS子はタケシの上に座った座位で挿入中。
結合部分が丸見えになっている。
フェラをされながら隣のS子のおっぱいを時々触る。
タケシもフェラをしているユミのおっぱいを触る。
これも同室スワップの楽しみ方。
その間もユミは音を立てての激しいフェラ。
とっても気持ちがいい。

俺「ああ、気持ちいい」
ユ「気持ちいい?、もっと気持ちよくしてあげる」

唾液でベチョベチョにした俺のペニスを手でしごきながらのアナル舐め。
乾いてくるとまた唾液たっぷりの口でペニスに移動。
どこで覚えたのか、すごいテクニック。
10分程愛しそうにフェラを続ける。

俺「気持ち良過ぎだよ。入れなくていいの?このままじゃイッちゃうよ」
ユ「いやん、ダメぇ。入れて欲しいの」
俺「わかった、コンドーム付けるからフェラしててね」
ユ「うん、貸して」

コンドームを袋から出して渡すと、玉を舐めながら手際よくコンドームを付けるユミ。
付け終わると俺の上にまたがってくる。
場所を確認もせず、腰を振りながらそそり立ったペニスをあそこで探す。
膣口にペニスの先が当たると、そ~っと優しく楽しむかのように腰を下ろす。

にゅるん…
ユ「あん、気持ちいい」
俺「オチ○チン大きくないけど、気持ちいい?」
ユ「ぜんぜん大丈夫。すごく気持ちいいオチ○チンだよ」

隣と同じ座位になって、自分で腰をグラインドさせるユミ。
声が激しく漏れる。

ユ「いやらしい音がするぅ~、感じちゃう」
俺「そうだね、ユミちゃんのあそこはいやらしいね」
ユ「いやん、ケイさんのオチ○チンも…、隣もエッチな音してるし… あっ」
俺「気持ち良いんだね」
ユ「オチ○チンの先が当たるの、すごい…」

自分で気持ちが良いように腰を動かせるから、楽しんで激しく腰を振る。
抱えたまま俺は立ち上がって駅弁ファックに移る。

ユ「すごい!あ~ん気持ちいい!立ち上がると、もっと、もっと、当たるの、すごいの、気持ちいい。。。」

抱えたまま上下に振ってみる。

ユ「あ~~ん、気持ちよくてまたイッちゃうよぉ~」
俺「イッちゃっても良いよ」
ユ「ケイさんもイって」
俺「気にしないでイっていいよ」
ユ「ダメダメダメ~~~~~」

ガクンと力が抜けるユミ。

ユ「あ~ん、イッちゃったよぉ~、ケイさんはイッたの?」
俺「まだだよ」
ユ「え~ずるいユミばっかり。ケイさん可哀相、下ろして、口でイカせてあげる」
俺「大丈夫だよ、気にしないで」
ユ「なんで?まだイッちゃいけないの?S子さんに悪いから?」
俺「そうじゃなくて、口でなんて悪いじゃん」
ユ「悪くないよ、好きなんだもん、精子飲むの。ははっ」
俺「そう?じゃあお願いしちゃおうかな」
ユ「うん」

さすがにカップル喫茶に来る女性はフェラが得意な人が多いみたい。
とそんな事を考えながら、ユミの愛しそうにしゃぶる顔を見ながらイカせてもらった。

俺「ありがとう、とっても気持ちよかったよ」
ユ「ホント?ユミ嬉しい。フェラ褒められるの嬉しいんだ」
俺「そうなんだ、ホント気持ちよかった…」
ユ「良かったぁ。それにケイさんの精子タケシのより美味しかったよ」(耳元で囁くように)
俺「そうなの?そんなに違う?その日の体調にもよるんじゃない?」
ユ「うん、でも彼のはいつも少し酸っぱいの。でもケイさんのはぜんぜん酸っぱくなかった」
俺「そっか、良かった」

隣のS子とタケシも丁度終ってぐったりしている。
お互いに顔を見合わせながら、まったりタイムにはいった。

タ「楽しかったし、気持ちよかったぁ」
俺「楽しめた?」
タ「はい、S子さん最高ですね」
俺「ユミちゃんも最高だったよ」
ユ「また逢えるといいな、いつも土曜日に来るんですか?」
俺「決まってないけど、平日も来るよ」
ユ「じゃあ、くる時はお店の掲示板に書いてくださいね。それ見てまた来ますから」
S「ケイちゃん、若い娘に気に入られちゃったみたいで良かったね」
俺「あはは、だと嬉しいけど」
タ「僕もS子さん気に入っちゃいました、またぜひ遊んで下さい」

そんな会話をしながらシャワーを浴びて帰る事にした。

オープンスペースで4人を相手にしていた女性は、一人減ったものの、相変わらずまだ3人の男性を相手にして頑張っていた。
SEX強い女性って何人でも出来るのかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:カップル喫茶であんあん♪ - ジャンル:アダルト

【2005/10/16 19:05】 | SEX日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<風邪をひきました。 | ホーム | またカップル喫茶へ>>
コメント
前のライブドアのだっけ?
満ちゃんと同じように消されちゃったのかな?
前のときもチョコチョコ見てたんだけどね!
コメントあっという間に増えてたからコメントいれずらくなっちゃって・・・。
こんどはちゃんと入れてくよぉ(^0^)/
初コメントじゃなかったのがちょっと残念(--;)
ケイさん、またよろしくね♪
相互リンクもお願いしま~す!!
【2005/10/16 21:15】 URL | まゆ #-[ 編集]
って、消されてなかった・・・
【2005/10/16 21:16】 URL | まゆ #-[ 編集]
まゆさんありがとう!
ちゃんとリンクしました。
こっちになって1番乗りだよ
消されたんではなくて、ファイルのエラーが出ちゃってどうしても管理ページに入れなくなっちゃったの。
だから諦めました。
こっちでもヨロシクね!
【2005/10/16 22:37】 URL | ケイ #-[ 編集]
ライブドア消されてFC2ですか( ̄ー ̄)
誰かさんと一緒ですね(ノ´∀`*)
これからもよろしくです(/ω\)
それと、リンクありがとうございましたっ♪
【2005/10/17 10:21】 URL | 満三郎 #NJsiWxd2[ 編集]
消されたんじゃないも~ん( ´ー`)
でもこっちの方が使いやすいし、かえって良かったよ。
よろしくね~!
【2005/10/17 11:15】 URL | ケイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeikekeichan.blog27.fc2.com/tb.php/7-1cda9498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Plofile

ケイ

Author:ケイ
お洒落とエッチが大好きな優しいダンディな紳士です。(自分で言ってますが、何か?…笑)
カップル喫茶を中心にプレイの話を書いていきます。
ハードな内容もありますが、嘘は書きません。
時々普通の日記もありますので気軽に、正直なコメントを期待しています。
でも、あまりイジメないでね!ヽ(´〇`)/

Category

Recent report

Recent comment

Mail ⇒ To keichan

気になる事があったら遠慮なくどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

エッチで素敵なな仲間をリンクしちゃいましたぁ('0')/

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Weather

あなたの街はどんな天気かな?


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。