天国へのCafeTime
単なる日記からSEXパートナーや、セフレとのお遊びを綴ります。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
15歳での初体験
himitsuさんからも要望のありました、私の初体験の話しです。
でもあまり面白くも、勃起するほどの話しでもありませんので、期待しないで暇つぶしに読んで下さいね。



あれは…

高校に入学する中三の卒業間近かでした。
受験も終り、あとは卒業式だけだったと思います。

親友の重(シゲ♂)の家に遊びにいきました。
重の家は美容室をしていて、田舎にしてはモダンでお洒落な大きなお家でした。
両親は離婚して、美容師のお母さんと二人暮し。
二階の3部屋はほとんど重の部屋と化していて、その一部屋は鍵もかかり、ベッドも常設、友達が来たらいつでも泊まれるようになっていました。
家から1キロほどの距離にあり、その日は重の家に泊まることになっていましたので、昼過ぎに重の家に遊びに行きました。

俺「うぃ~す、重いるかぁ~」
重「おう、入れよ、焼ソバ食うか?」
俺「腹減った、食う食う!」


そんな会話をして焼ソバ食べてると、重が、

重「今日さぁ、親戚の姉ちゃんも遊びに来て泊まるんだけど、構わない?」
俺「おう、別に構わないよ」
重「もしかしたら、同じ部屋に布団敷いて寝てもらうかもよ」
俺「えっ、まあ別に良いけど、お前の部屋は?」
重「荷物がいっぱいで布団敷けないからさぁ」
俺「そうなんだ。そのおねえさんが構わないならいいよ」
重「エッチなお姉ちゃんだからいいことあるかもよ~、いひひひ」
俺「まじかよ、ふざけんなよ、おれまだ童貞なんだから」
重「だからいいんじゃん。年上の女にリードしてもらえば。あははは」
俺「他人事だと思って…。」


この頃自分には彼女がいました。
そして、以外と真面目だったのでそんな事はないと思っていました。

夕方になりそのお姉ちゃんがやって来ました。
親戚のお姉ちゃんと言うからかなりの年上の女性を想像していたのでびっくり。
年は二つ上のヤンキーっぽい感じの綺麗な恵さんという人でした。
しかもとっても可愛い友達も連れて来ました。

重「おう、あがれば」
恵「こんちは、おばさんはまだ仕事中?」
重「うん、まだまだ9時くらいまで仕事してるよ、いつもそのくらい」
恵「そうなんだ、大変だね。じゃあ私が夕飯作ってやるよ」
重「マジ?頼むよ」
恵「あっ、友達の美樹ちゃん」
美「はじめまして」
重「あっ、どうも、友達のK」
俺「は、はじめまして」
恵・美樹「可愛い~」
重「あははは、可愛いってよ、お前」
俺「…。可愛い?格好いいって言われたいよなぁ…。」
恵「ごめんごめん、だって可愛いんだもん。話しでもしようよ。」


この年齢には少し傷つく言葉でした。
そんなやり取りがあって、4人で色々な話をしていました。
あっと言う間に夜中になってしまい、そのうち重が自分の部屋で一人で寝てしまったので、自分達も布団を敷いて3人で寝る事にした。
なぜか真ん中に寝かされて、電気を消してしばらくすると、恵さんが俺の布団に入ってきた。
ヒソヒソ声で、

恵「ねえ、キスしよ」
俺「えっ、だって美樹さんが隣にいるよ」
恵「大丈夫寝てるから」
俺「え~ヤバイですよ」
恵「大丈夫」


と言うと俺にのしかかって、キスをしてきた。
舌も入れてくる。
俺の手を胸に持っていく。
恵さんの手が俺のパンツに入ってきた。
チンチンはもう既にギンギンだ。

俺「美樹さん起きちゃうよ」
恵「大丈夫だよ起きたって」
俺「え~、でも…」


布団の中でパンツを脱がされ、いつの間にか自分のパンツも脱いでいる。

恵「私のも触って」
俺「いいの?」


指が自然に中に入っていった。

恵「あん、気持ちいい。そう優しくね」
俺「あまり大きな声だしちゃダメ」
恵「大丈夫だってば。エッチしたことあるでしょ?」
俺「いや、入れた事はないよ」
恵「じゃあ私が最初の人になってあげる」


と言うと、俺の上にまたがって来た。
慣れた感じで俺のチンチンはマンコに吸い込まれるように入っていった。

俺「生じゃヤバくない?」
恵「大丈夫な日だから中に出して平気だよ」
俺「いや、マズイって」
恵「じゃあ待って、コンドーム取るから」


と言って、横にある自分のカバンからコンドームを取り出し、コンドームを付けるのかと思ったら、フェラチオされた。
あまりにも気持ちよくて、口でイってしまった。

俺「ゴメン、出ちゃった」
恵「うん、平気だよ、まだ勃ってるからコンドーム着けるね」


すると、隣の美樹さんが寝返りをうった。

美「ずるいよ、次私だよ」
恵「だめ、まだ入れてないから」
俺「え~、起きてたの?」
美「うん、聞いてた。へへへ。今度は私としよ」


こうなってくるともう止まらない。
童貞が捨てられる嬉しさと、恥ずかしさと、いけない事している罪悪感が入り混じって今まで感じた事がないような興奮だった。
そうこうしているうちに、美樹さんにコンドームをつけられ、俺が上に乗って正常位で美樹さんに入れる事になった。

俺「入れるよ」
美「うん、そのままそっとね」
恵「私の口で1回出してるからすぐイカないよね」
俺「わかんない、初めてだから」
美「あん、入ってる。そのまま腰を動かして」
俺「わかった」


やっぱり3~4分くらい動いてたらイってしまった。
でもまだオチンチンは勃ったまま。
そんな状態で二人の年上の女性に初めてのSEXをほとんど無理やりやられてしまった。(笑)

童貞を失う時からして、普通じゃないのが今に至っているのかな?
と思うくらい、初めてが3Pと言う初体験でした。
今考えてもどうだったか感想はあまり覚えていないけど、二人から入れ替わり立ち変わり、とっても興奮た事だけは覚えてます。
(これだけ覚えてれば十分か…)
5~6回イッちゃった様な気がします。(^┰^;)ゞ



テーマ:感動した事 - ジャンル:日記

【2005/11/21 13:08】 | SEX日記 | トラックバック(4) | コメント(19)
| ホーム | おねいさんと、初めてのいけない遊び…>>
コメント
こんにちはっ♪
読んでて himitsuがドキドキしちゃった~♪

この間 お相手をした 19歳の子の話に似ていたので TBしちゃいまいた~♪

最初から3Pだなんて・・・
今のケイさんがいるのも 初めてのキスの時と同じで 最初のお姉さんのお蔭?
(o ̄∇ ̄)ツ)) フフフ・・・

その後、お姉さんとはどうなったの~~?
気になるぅ~~~☆



【2005/12/02 10:50】 URL | himitsu #bDt2RG7c[ 編集]
もう、いつもケイさんのブログ読むと
すごい・・・って言っちゃう。(笑)
初体験で3Pなんて、そういないですよ。
だからケイさん、カップル喫茶好きなのね。
もう普通の二人だけのSEXじゃ
物足りないカラダなのかも・・・?!
【2005/12/03 01:51】 URL | beautynana #-[ 編集]
v-254himitsuさん
ありがとう、どうぞご自由にTBして下さい。
あのおねいさんとはその後は1回だけ遊びに行きましたけど、さすがにあれ以上の事はなかったです。
でもエッチな事は楽しいと言う事を教えてくれた人ですね。
【2005/12/03 04:15】 URL | ケイ #-[ 編集]
v-254nanaさん
>だからケイさんカップル喫茶が…
そうだと思います。
自分でも初体験がきっと影響してると絶対に思いますね。
もちろん二人だけのSEXも大好きですよ。でもノーマルなSEXだとちょっと物足りなく感じるかも。。。

【2005/12/03 04:27】 URL | ケイ #-[ 編集]
最初から3Pですか
普通じゃないですね( ´Д`)
でも羨ましいです(。-_-。)
【2005/12/05 10:15】 URL | 満三郎 #NJsiWxd2[ 編集]
v-19満ちゃん
そうなんだよね、最初からそうだったから、こうなっちゃった(笑)
【2005/12/06 19:50】 URL | ケイ #-[ 編集]
ケイさん忙しいの?
最近更新されて無いからちょっと寂しいかも・・・
【2005/12/14 19:05】 URL | まゆ #-[ 編集]
v-254まゆさんごめんね。
12月は忙しくて、皆の所を覗くのが精一杯。
また書きますので、待っていてくださいね!
【2005/12/15 05:21】 URL | ケイ #-[ 編集]
ケイさん、いつもコメントありがとう。
来年もがんばって
楽しいブログを作っていきますので
よろしくお願いします。
お体に気をつけて
よいお年をお迎えくださいね。
来年も、カップル喫茶のお話
楽しみにしております。^^
【2005/12/30 16:55】 URL | beautynana #-[ 編集]
v-254nanaさん
ごめんなさい、なかなか書けなくて。
ようやく休みになったのでまた書きますね!
ありがとう、良いお年をお迎え下さいね。
【2005/12/30 23:58】 URL | ケイ #-[ 編集]
明けましておめでとうございますっ♪
ケイさんっお元気ですか~♪

お正月はゆっくり出来ましたか?
himitsuは お家で寝正月でした~☆

今年も いっぱい素敵なエッチが出来ますように~♪

宜しくお願いしますっ (( *~∇~)从(^-^*))


【2006/01/05 15:11】 URL | himitsu #bDt2RG7c[ 編集]
初めまして。お忙しい中、突然のメールをお許しください。 (裏技!アダルトアフィリエイトで稼ぐ裏技徹底研究)というブログの管理人をしております(水瀬響子)と申します。 TOPページのページランクは現在3ですがなんとしても2006年中にページランク5まで引き上げたいと考えております。1ページ1相互リンク様を心がけておりSEOをかなり意識したブログのつもりです。もしよろしければ当サイトと相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?もし相互リンクしていただけるならリンク希望アドレスと共に希望紹介文(どんなに長くても結構です)を私のブログのコメントに書き込んでくださるか、メールで知らせていただけると幸いです。すぐにリンクさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m
【2006/01/08 19:28】 URL | 水瀬響子 #-[ 編集]
す、すごすぎる・・・。

伝言ダイヤルのねーちゃんと初体験した私も、
「俺より妙な初体験した人はそういない」なんて
思っていましたが。

参りました!

大人になって?友達と「初体験の思い出告白大会」
とかやったときは、どうしてました?
【2006/01/19 11:09】 URL | 土門 #H.T3GRGY[ 編集]
おひさしぶりです。
ひさびさに遊びに来たので、
あしあと残していきますね。
http://yukichan1.blog14.fc2.com/
【2006/04/01 20:04】 URL | ユキ #d3xRQPUk[ 編集]
突然のコメント失礼します。@
私は童貞、素人童貞でもエッチできる方法というサイトを運営しております田中といいます。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
サイト名: 童貞、素人童貞でもエッチできる方法
http://douteinanpa.blog63.fc2.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

【2006/04/26 22:19】 URL | 田中 崇 #-[ 編集]
はじめまして。素敵なブログですね!
昔付き合ってた彼女も、初体験は15歳(中3春休み)でした。なつかしいなー

私はモテモテ&エッチ系のブログをやっています。

よかったら見てみてくださいね。

相互リンクしませんか?ご連絡お待ちしています。

タイトル:「おまえだけずるい!」を叶えるモテモテエッチの極意書
URL:http://motesex.livedoor.biz/
【2006/06/05 13:57】 URL | Dr.KIM #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 12:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 10:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 20:45】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeikekeichan.blog27.fc2.com/tb.php/15-b87e8a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
行っちゃった♪イッチャッタ♪
昨日は更新できなくてごめんなさいm(__)m 美紀と遅くまで飲んでて、帰ったら午前様でしたぁ嶺 女同士の愚痴大会囹 ストレス発散秊 すっきりしたところで、今日は本日の人妻リストで知り合った「聡くん」と会ってきたよ&#63899 人妻まゆ 27歳【2005/11/29 22:23】
デカチン!!
PC直りましたーー(´▽`〃)♪ではっ booibooの 出会いを・・・数日前の 11月10日の 事です・・・いつもの様に booibooで 会える人を 探していましたそうすると・・・「 童貞です 僕を助けてくださいっ!! 」っていう カキコがあって... 秘密の出会い記録【2005/12/02 10:47】
ハメ撮り☆キョウコちゃんに顔射!!!!
名前:キョウコちゃん年齢:27才職業:フリーター使用サイト:セフレハンター習うより慣れろ~っ!!…だってさ。『タダマンの極意』を読む>>新着サイトキタ───v(゜∀ ハメ撮りちゃんがゆく!!【2005/12/12 17:45】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 15:35】
Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Plofile

ケイ

Author:ケイ
お洒落とエッチが大好きな優しいダンディな紳士です。(自分で言ってますが、何か?…笑)
カップル喫茶を中心にプレイの話を書いていきます。
ハードな内容もありますが、嘘は書きません。
時々普通の日記もありますので気軽に、正直なコメントを期待しています。
でも、あまりイジメないでね!ヽ(´〇`)/

Category

Recent report

Recent comment

Mail ⇒ To keichan

気になる事があったら遠慮なくどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

エッチで素敵なな仲間をリンクしちゃいましたぁ('0')/

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Weather

あなたの街はどんな天気かな?


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

