天国へのCafeTime
単なる日記からSEXパートナーや、セフレとのお遊びを綴ります。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ある日のカップル喫茶Vol.3
俺は個室に入って来たカップルの女性にバイブで責め!
脇ではS子とメイちゃんに責められる男。
なんか、部屋に入って来た獲物を捉えたかのように盛り上がっている。
バイブでかなり感じているカップルの女性が、フェラしたいと言うので69の状態になり、フェラをされながらあそこをバイブでゆっくりと責める。

女「んぐんぐ、はぁ~はぁ~、ああ~気持ち良くてエッチで感じちゃう」
俺「どんどん感じてね、何でもして欲しい事言ってね」
女「はい、バイブをもっと早く激しくしてくれた方が・・・」


どうやら出し入れを早くするのが好みらしい。
グチュグチュ、ズボズボとイヤラシイ音がしてくる。
ブウッ、ブウッと、あそこから空気が漏れる音…。
隣では男の上にS子がまたがり挿入、メイちゃんは顔にまたがり騎乗位クンニをしてもらっている。
さっきの俺と同じ状態。

女「あ~、ダメダメ、出る」
俺「え?イッちゃう?イっていいよ」
女「・・・・・・」首を振る。
俺「どうしたの?」
女「で、出ちゃいます・・・」
俺「何が出そう?」
女「潮・・・」


と言ったとたん、69の状態の俺の顔の上に潮が吹かれた。
初めて顔にかけられてしまった。
いまだによくわからない潮の正体。
サラサラとした透明の液体が顔に飛び散り、力果てる女性。

女「ごめんなさい、顔にかけちゃって・・・、我慢できなかったんです」
俺「いいよ、大丈夫だよ、気にしないで。むしろそんなに感じてくれて嬉しいよ」


ここで69状態からソファに座りなおし、ティッシュで顔を拭いてくれる彼女。

女「口でイカせてあげたいんですけどいいですか?」
俺「喜んで、でも入れなくていいの?」
女「だって、バイブで潮吹いちゃったから私はいいけど、ケイさんが入れたかったら入れて下さい」
俺「そう、じゃああそこは疲れてるかも知れないから口でしてもらおうかな」
女「はい


そう言ってフェラをしてもらいながら、脇の3Pに目をやり、メイちゃんのおっぱいを左手でイタズラ。
右手はフェラをしている彼女の右のおっぱいをイタズラ。
男が俺のフェラをしている彼女の左のおっぱいを揉む。
もう入り乱れ状態。
その間もフェラは続き、なかなかのテクにイキそうになってきた。

俺「イキそうだよ」
女「・・・・・・」こっくり頷く
俺「あっ、う~、イク・・・」
女「ん~~~」


じゅるるる、じゅるるる、と音をたてながら精液を飲む彼女。
出切ってもまだしゃぶっている。

俺「あ~、気持ち良かった、ありがとう」
女「なんかケイさんのあんまり味がしませんね、美味しかった」
俺「あっそう?また言われた。他の人にも同じ事言われたんだけど」
女「酸っぱい人とか、苦い人が多いけど、特に味がなかったです」
俺「いっぱいの人の飲んでるんだね」


と、ちょっとイジワルな言い方になってしまう。

女「いやだ、そんなに誰のでも飲むわけじゃないですよ。気持ち良くさせてくれた人にはお礼の意味ではしますけどね」
俺「ごめん、イジワルを言ったわけじゃないけど、好きなんだなぁって思って」
女「好きと言うより、なんか征服感と言うか、そんな感じです。あはは」


脇の彼もどうやらイッたらしい。

男「すごかった。楽しかったです」
S「私も気持ち良かった。オチンチン固いんだもん」
メ「私も、舌使いが上手でイッちゃったし、彼女が潮吹いてるって聞こえて興奮しちゃった、ははは」
俺「そうそう顔射されちゃった」
一同「あははは」
女「いやだ、はずかしい…」
S「そうだ3人で二人の舐めちゃおうか?」
俺「どうやって?」
S「二人がオチンチン向かい合わせで立って、そこを3人で…」
俺「やってもらおうじゃん、へへへ」
男「そんな事ってあるんですかぁ、すげえ。お願いします」


彼と俺が向かい合わせに立って、3人の女性がキスをしながらフェラをする。
俺もこんな事初めて。
でもこんな事にも慣れてきてしまった自分にちょっと驚く。
気持ち良いと言うよりも、すごく興奮する。
初めての人が見たら鬼畜ぐらいに思うかもしれないけど、同じ趣味を持った人間がこうして楽しくSEXをする事に何の罪があるのだろう。
確かにモラルからは外れているのはわかるが…。

楽しいカップル喫茶の日記はまだ続く…
【2005/10/28 18:44】 | SEX日記 | トラックバック(0) | コメント(23)
<<X'mas Version にしてみました。 | ホーム | ある日のカップル喫茶Vol.2>>
コメント
なんだか、ハードすぎちゃって・・・。

あたしじゃ足元にも及ばないね。
経験値稼なきゃ!!
【2005/10/30 18:18】 URL | まゆ #-[ 編集]
v-254まゆさん
この時の事だけ読むとハードだけど、いきなりじゃなくて徐々に慣れていくと楽しいですよ。
たまたまこの時はハードになっちゃって自分でもびっくりでした。
いつもこれじゃ俺だってもたないよ。ヾ(≧∇≦)〃
【2005/10/30 19:25】 URL | ケイ #-[ 編集]
まぁだ旦那さまが帰って来てないのに発展途上のわたしにはコノ内容刺激が強すぎまちゅわ(*ノωノ)ウキャ
ところで塩…でなくて潮って出る?噴く?時に分かるものなんでしょーか(?o?)
ほんでもってプシューッってフクんですか?? ←こりゃクジラか…
【2005/10/30 23:21】 URL | ユミ #-[ 編集]
v-254ユミさん
そうですね、最初はわからなかったんですが、ピチャピチャと出てくる感じです。
おしっこの様にピュ~って出る訳ではないようですね。
例えばこの時は、バイブで刺激中に汗が滴り落ちるようにポタポタポタと出て来ました。
吹くと言う表現がいけないんですかね。
でももしかしたらピュ~と出る方もいるのかもしれないですが…。
この時は「出る」という感じで、この女性の場合は、初めてじゃないので自分でもわかったようですよ。
【2005/10/31 03:03】 URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちはっ☆
ご心配お掛けいたしました・・・すみませんっ!!
心配は掛けないようにしますっ☆
himitsuはもう、大丈夫ですっ☆これからもよろしくお願いしますっ♪

楽しいセックスで 嫌な事はスッカリ忘れちゃいますっ☆
【2005/10/31 13:30】 URL | himitsu #bDt2RG7c[ 編集]
激しすぎて、俺なんてまだまだ子供なので刺激が強すぎます('A`)

修行してきます⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
【2005/10/31 13:50】 URL | 満三郎 #NJsiWxd2[ 編集]
ケイsanは潮を顔にかけられた経験があるんですね(* v v)
美咲はぴゅ~と出る時もポタポタの時もありましたよ。
水分を多く摂ってると出やすいみたいです☆
【2005/10/31 13:54】 URL | 美咲☆ #-[ 編集]
v-254himitsuさん
心配したよ~
でも元気そうで良かった。
また楽しいブログ期待してますね!
【2005/10/31 18:41】 URL | ケイ #-[ 編集]
v-19満ちゃん
そんな事言っちゃってぇ。
満ちゃんなら大丈夫、いつもこんなんじゃないしね。
【2005/10/31 18:42】 URL | ケイ #-[ 編集]
v-254美咲さん
水分多く摂るとたくさん出るんだ。
知らなかったなぁ。
美咲さんのならかけられたいかも。(*/ー\*)
【2005/10/31 18:46】 URL | ケイ #-[ 編集]
コメありがとうございます!
相互リンクしましょ!
ももも、今からリンクしますね!
よろしくおねがいします!
【2005/10/31 22:18】 URL | もも #-[ 編集]
v-254ももさん
快くリンクしていただいてありがとう!
早速リンクさせてもらいますね。ヽ(´▽`)ノ
【2005/10/31 22:58】 URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちはっ♪
本当に心配掛けちゃってごめんネッ!!

これからもドンドン日記かいちゃいますっ♪
よろしくね~~っヽ(^▽^@)ノ

【2005/11/01 16:56】 URL | himitsu #bDt2RG7c[ 編集]
v-254
無事に戻って来てくれただけで嬉しいです。
リアルな知り合いではないけど、大切にしたい出逢いですから。
これからもヨロシクネ(^_-)(^* )ホッペチュッ
【2005/11/01 18:14】 URL | ケイ #-[ 編集]
これからもよろしくお願いしますね~w
【2005/11/02 10:50】 URL | ここあ #-[ 編集]
v-254ここあさん
はじめまして!リンクありがとう。
また遊びに来て下さいね!
【2005/11/02 12:18】 URL | ケイ #-[ 編集]
潮の顔射、すごいですね。
それってやっぱり嬉しかったですか?
クセになっちゃったりして。
顔に噴いてくれぇ~~~!!
なんて。(笑)
【2005/11/02 21:19】 URL | beautynana #-[ 編集]
v-254nanaさん
垂れて来た時はわからなかったんですよ。
汗かと思ったぐらい。
でも吹くくらい気持ち良くなってくれた事が嬉しかったです。
女性が喜んでくれるの好きですから。(*^。^*)
【2005/11/03 05:27】 URL | ケイ #-[ 編集]
「M女の見つけ方」管理者のソレイユです。
リンクさせていただきましたので、ご報告です。
よろしければ相互リンクもお願いします。
【2005/11/04 20:21】 URL | ソレイユ #-[ 編集]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2005/11/05 23:01】 URL | 恋愛事情 (究極のポリネシアン  #-[ 編集]
最近はエッチ喫茶に行かないの~?

もしかして・・・ セフレゲットしちゃったとかっ?(^m^)

【2005/11/09 12:42】 URL | himitsu #bDt2RG7c[ 編集]
v-254いや、ちょっと仕事が忙しくて…。
セフレは元々いるんですよ。
そのセフレとカップル喫茶に行ってますよ~!
ご心配かけますぅ。。。
【2005/11/09 12:53】 URL | ケイ #-[ 編集]
domaniaの土門です。
はじめまして。
誰かのブログの書き込みを辿ってきたのですが、誰のところか忘れてしまいました(笑)

むか~しカップル喫茶行ったことありますが、
あんな淫靡な世界はなかったなぁ・・・。
うちのサイトからリンクさせていただいたのですが、よかったでしょうか?
ころからもよろしくお願いします。
【2005/11/10 12:27】 URL | 土門 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeikekeichan.blog27.fc2.com/tb.php/12-b1e49ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Plofile

ケイ

Author:ケイ
お洒落とエッチが大好きな優しいダンディな紳士です。(自分で言ってますが、何か?…笑)
カップル喫茶を中心にプレイの話を書いていきます。
ハードな内容もありますが、嘘は書きません。
時々普通の日記もありますので気軽に、正直なコメントを期待しています。
でも、あまりイジメないでね!ヽ(´〇`)/

Category

Recent report

Recent comment

Mail ⇒ To keichan

気になる事があったら遠慮なくどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

エッチで素敵なな仲間をリンクしちゃいましたぁ('0')/

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Weather

あなたの街はどんな天気かな?


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

