天国へのCafeTime
単なる日記からSEXパートナーや、セフレとのお遊びを綴ります。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ある日のカップル喫茶Vol.2
S子をバイブで責めるメイちゃん。
まるでSMの女王のような振る舞いで、上手にS子を責めている。
一服し終わって、プレイに参加。
でもS子が責められ中なので、メイちゃんをイタズラする。
もう一つバイブを借りてきてメイちゃんのあそこにあてがってみた。

メ「いやん、感じちゃう」
俺「大丈夫?入れてもいい?」
メ「はい、でもS子さんの方がおろそかになっちゃうよ~」
S「大丈夫、もういいよ、2回イカされちゃったから」
俺「じゃあ今度は二人でメイちゃんを責めちゃおっかな」
メ「嬉しい、感じさせて下さい」


メイちゃんをソファに座らせ、S子と俺がメイちゃんのおっぱいを一つずつ舐め回す。
乳首をアマ噛みすると、ピクッっと反応。
しばらくした後、俺は下半身へ移動。
クリを俺が舐めながらあそこを濡れ濡れになるまで愛撫。
たっぷり濡れたところで、バイブを入れる。

俺「入れて良い?」
メ「うん」
S「私に入れさせて、さっきのお返しね」
メ「うん、激しくしてください」
S「了解、痛かったら言ってね」


そっとバイブをあそこに入れると、すかさず大きな声が漏れるメイちゃん。

メ「ああ~ん、いい~、すごい~」
S「あらあら、もうこんなに感じちゃって」
メ「オチンチン舐めさせて下さい」
俺「はい、じゃあ俺のも激しくしてね」


そう言うとバイブを突っ込まれた姿で四つん這いになり、俺のをしゃぶりながらあそこにバイブを入れられてる。
この姿はそこらへんのAVも絶対かなわないな、とか思いながら気持ち良くしゃぶられていた。
隣の個室の開いている窓からカップルさんが覗いている。

隣のカップルの男性が「いいなぁ、ここ。見てて良いですか?」
と聞いてきたので「どうぞ」と答える。

フェラをされて感じている自分の姿を見られている恥ずかしさと、二人の女性と遊んでいる優越感と、不思議な感覚で今までにない新たな興奮の仕方をしている自分。
しばらくすると、隣のカップルが「そちらの部屋に行って良いですか?」
と聞いてくる。
我慢が出来なくなったようだ。
年の頃なら30代前半位のカップルさん。
男性は色黒で筋肉質のなかなかいい男、女性はちょっとだけ深田恭子に似た色白のぽっちゃりさん。

俺「どうぞ」

カップル二人が入ってきて、狭い個室に男二人、女性3人。

男「お邪魔します」
女「すごいですね、興奮しちゃいます」
男「見てていいですか?」
俺「見てるだけじゃなくて参加しませんか?シャワー浴びてきたんでしょ?」
女「はい、参加していいんですか?」
俺「どうぞ」


ここでも女性の方が積極的。

俺「じゃあ今度は彼のをフェラしてあげて。俺は彼女と遊ばせてもらうから」
男「ありがとうございます。どうぞ遊んであげて下さい」
女「私もバイブ入れて欲しいな…」
俺「うん、じゃあソファに座って股ひらいてごらん」


と言って指でいじるともうかなり濡れている状態。
狭い個室で5Pに発展した。

続く
【2005/10/24 18:35】 | SEX日記 | トラックバック(0) | コメント(20)
<<ある日のカップル喫茶Vol.3 | ホーム | ある日のカップル喫茶Vol.1>>
コメント
コメントありがとうございました★&リンクもありがとうございます<(_ _*)>
ケイさんのブログ読んで鼻血でましたがな~(* ̄ii ̄)
ほっほんとに実話ですかっ?!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)←失礼な質問でしたらゴメンなさい(・_・、)

カポー喫茶に足を踏み入れる勇気はないのですが(*´ェ`*)旦那たまにはこんなコトされてみたくてたまりませぇ~ん(*´Д`)ハァハァ

カポ喫かぁ…(←略してみますた(・∀・))
こんな淫靡てぃしょーんっ'`ァ'`ァ'`ァ(;゚Д゚)'`ァ'`ァ'`ァな世界が今日も何処かで繰り広げられてるのですねっ!!

よしっ!今夜はカポ喫プレイだーっo(・ω・´o)(o`・ω・)o!!

…ってまだ旦那たま帰ってきてないんでした…_| ̄|○il|li

ケイさんがリンクされてる方々に比べると…何だかヒジョーにレベルがひっくい私ですがどうぞよろしくお願いしますね★
【2005/10/25 00:30】 URL | ユミ #0Y2jI/bk[ 編集]
v-254ユミさん
来てくれてありがとうヾ(≧∇≦)〃
これがまた実話なんですわ。
いつもこうとはいきませんが…。汗
でも盛り上がるとこういう事態になるんですよ。
良かったらご一緒したいですね。
そりゃあもちろん旦那様一緒でね。
説得してみたらいかがですかぁ~~~~!(笑)
前のログも時間があったら読んでみてくださいね。
また遊びに来て下さ~い!
【2005/10/25 02:13】 URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちは~♪

いや~~んっ☆ 続きが気になる~~~♪
5Pになっちゃったんですかーーっ(w´ω`)w
スゴイですっ!!!

続き・・・知りたい・・・(~▽~m)
【2005/10/25 11:56】 URL | himitsu #bDt2RG7c[ 編集]
v-254
himitsuさんこんにちは!
そうなんです、5Pなんて初めてでした。
でも正直言うと、3Pと5Pはそんなに変わらないですよ。
まあ精神的興奮度は5Pの方が上だけどね。
でもまだ、こなしてないからそう思うのかもしれないけど。
続き早く書かなくちゃヾ(^o^;)
【2005/10/25 13:32】 URL | ケイ #-[ 編集]
男2女3ですか
俺も行ったほうが良さそうですね(* >ω<)
【2005/10/25 17:44】 URL | 満三郎 #NJsiWxd2[ 編集]
5Pって・・・
あたしは2×2までなら経験あるんだけどなぁ・・・。

あたしも続き、気・に・な・る!!
【2005/10/25 19:40】 URL | まゆ #-[ 編集]
v-19満ちゃん
そうだね、ぜひ参加して下さい。
東京まで来る?
【2005/10/26 11:57】 URL | ケイ #-[ 編集]
v-254まゆさん
スワッピングは経験あるんだね。
♂2の♀3だと、こういうレズっ気のあるバイの女性だとホント楽しいです。
誰とでも絡めるんだもん、すごいよね。(^。^;)
【2005/10/26 12:00】 URL | ケイ #-[ 編集]
カップル喫茶行ってどの女性にも相手してもらえないって事ないですよね?(;´瓜`)
【2005/10/26 17:40】 URL | 満三郎 #NJsiWxd2[ 編集]
v-19満ちゃん
え~とね、ないとは言えない。
単独で来る男性で、マナーの悪い人は嫌がられるかも。
やっぱりいきなりはダメだよ。
お話ししてみて、だいたいわかると思うけど、カップルさんから誘われるようじゃないとダメかも。
相手にしてもらえない確立は、30%くらいかな。
【2005/10/26 20:39】 URL | ケイ #-[ 編集]
5Pですか・・・。
やっぱり人数増えると
興奮度も増えるんですね。
それ以上増えるとどうなんでしょ・・・?
【2005/10/27 10:25】 URL | beautynana #-[ 編集]
東京までいって誰にも誘われなかったら…
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2005/10/27 10:43】 URL | 満三郎 #NJsiWxd2[ 編集]
v-254beautynana さん
それ以上になると、あんまり変わらないかも。。。
自分はまだここまでだけど、カップル喫茶のオープンスペースは、絡む絡まない関係なく4~5組ぐらいのカップルがSEXしてる時もあるからある意味10P近いものがありますけどね。(*/ー\*)
【2005/10/27 12:46】 URL | ケイ #-[ 編集]
v-19満ちゃん
否定は出来ないかもね…。
来る事があればついでにって感じの方がいいかも。
【2005/10/27 12:49】 URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちわ
いいな~いいな~って毎回思います。。
カップル喫茶行ってみたいし、複数プレイしてみたい。。
同姓ともしてみたい・・・
欲求はつきませんわ^^;

続き気になります!
またきますね^^*
秋の夜長にケイしゃんのブログ~♪
【2005/10/27 15:45】 URL | sera #-[ 編集]
そうですか~
修学旅行いった時についでに行っとけばよかったですね( ´Д`)
【2005/10/27 16:44】 URL | 満三郎 #NJsiWxd2[ 編集]
v-254seraちん
ありがとう。
ぜひご一緒しましょう!
私のパートナーも喜びますよ。ヾ(≧∇≦)〃
続きはもう少し待ってて下さいませ。
ちいとばかし忙しい物で…。
【2005/10/28 02:21】 URL | ケイ #-[ 編集]
v-19満ちゃん
そうそう、修学旅行の時にみんな来るんだよ…
って、ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
そんな奴はいねえよっ!
【2005/10/28 02:23】 URL | ケイ #-[ 編集]
リンクありがとうございました。みーなも完了です。お洒落で読みやすいサイトですね。オナオナの時によみたいと思います☆
【2005/10/31 22:55】 URL | みーな #-[ 編集]
v-254みーなさん
リンクありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。ヾ(≧∇≦)〃
【2005/11/02 00:01】 URL | ケイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeikekeichan.blog27.fc2.com/tb.php/11-37e54481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Plofile

ケイ

Author:ケイ
お洒落とエッチが大好きな優しいダンディな紳士です。(自分で言ってますが、何か?…笑)
カップル喫茶を中心にプレイの話を書いていきます。
ハードな内容もありますが、嘘は書きません。
時々普通の日記もありますので気軽に、正直なコメントを期待しています。
でも、あまりイジメないでね!ヽ(´〇`)/

Category

Recent report

Recent comment

Mail ⇒ To keichan

気になる事があったら遠慮なくどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

エッチで素敵なな仲間をリンクしちゃいましたぁ('0')/

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Weather

あなたの街はどんな天気かな?


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

