天国へのCafeTime
単なる日記からSEXパートナーや、セフレとのお遊びを綴ります。。。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ある日のカップル喫茶Vol.1
今年の2月のある冬の日、S子といつものカップル喫茶へ…

お店のチャイムを鳴らし、ママの「久しぶり~」という声でドアが開く。
いつも通りの熱気が漂っている。
そう、ここは裸温度になっているのだ。
冬の厚着で入っていくと、とっても暑く感じるが、裸になると丁度いい温度になっている。
既に4カップルが入店し、単独男性が2名。
我々を入れると5組のカップルに、単独男性が2人だから、単独さんにとってはハーレムに近い。
何故かって?
どのカップルも単独男性を入れてのプレイをしたいから。
我々は他のカップルとのスワッピングを楽しみたい方なので、個室に入らせてもらった。
いつも通りシャワーを浴び、俺はローライズボクサーブリーフ1枚、S子は黒の透け透けパンティーに透け透けキャミソール姿。
個室のドアは開けっ放しで、ドリンクをもらい話をしていると、「ピンポーン」とチャイムの音。

俺「また単独男性かな?」
S「いや、カップルさんじゃない」


と話しをしていると、サングラスをかけたスレンダーな20代後半くらいの女性が一人で入って来た。

俺「おっ、単独女性じゃん」
S「本当だ、最近単独で来る女性結構多いね」
俺「いいことじゃない」
S「そうね、私も今度一人で来ようかな。だめ?」
俺「別にいいよ、俺も時々一人出来てるし」


などと話しをしていたら、単独女性がシャワーを浴びて我々の個室にバスタオル1枚で入って来た。

女「お邪魔していいかしら?」
S「どうぞ、お一人ですか?」
女「ええ、時々来てるんですけど初めてお目にかかりますよね」
俺「そうですね、我々もちょくちょく来てるけど初めてだね、ヨロシク」
女「一緒に遊ばせてもらっていいかしら?」
俺「はい、喜んで。S子いいよね?」
S「もちろん、歓迎しちゃうよ」


女性二人に俺一人の3Pという事に相成りまして…。てへへ(^^ゞ


俺「名前聞いてもいい?俺たちはケイとS子です」
女「メイと言います。」
俺「そうなんだ、メイちゃんね、可愛い名前だね。」
メ「ありがとう、裸になっていい?」


と言ってタオルを取ると、大きなバラの刺青が胸と腰に入れられている。
胸は85のCくらいかな?という感じで、足がとっても長くて体の綺麗な女性。
しかし、不思議な事にサングラスだけは絶対に外さない。

俺「サングラスはいいの?」
メ「私ブスだから、恥ずかしいからこのままでいさせて下さい」
俺「それは構わないけど、ブスじゃないし…」
S「そうだよ、肌もとっても綺麗だし、チャーミングで可愛いじゃない」
メ「ありがとう、でもこの方が落ち着くんです」


確かに美人ではないが肌が透き通るように綺麗で、とっても均整の取れた綺麗な体をしている。

メ「S子さんのオッパイ触っていいですか?」
俺(…ん?もしかしてレズか…)
S「どうぞ、こんなので良かったら、あははは」


そうするとS子のオッパイを愛撫しながら乳首をアマ噛みしたり、下で転がしたり。
S子も結構感じている様子。

S「とっても上手ね、気持ちいい」
メ「キスしていいですか?」
S「えっ、…んぐっ」


女性同士のキスが始まった。なかなか興奮するシュチュエーション。
はて?俺はどうしたら…?
するとメイちゃんが俺のチンチンを左手でしごき始めた。
一人で男女二人を相手にするなんて…。
しばらくすると、キスしている二人の口に俺のチンチンを引き寄せる。
夢にまで見たダブルフェラだ!(゚q゚)
二人の口から出る舌が俺のモノを舐め回す。
これぞ極楽~~~~!
一人は玉を一人はサオを、それが交互に繰り返される。
69状態になりフェラをされながら、女性二人のあそこを愛撫する。
S子をクンニし、メイちゃんのを指でいじる。
しばらくその状態が続き、メイちゃんがコンドームをおもむろに被せ、騎乗位で俺にまたがり挿入。
S子は俺の顔にまたがり俺はクンニ。
二人は向き合ってキスをし、胸を揉み合う。
すごい状態だ。
女性二人が俺を下にして絡み合う姿は、もう他の男性達の羨望の的。
みんなが覗いているのがわかる。
この際だから見せつけてやれ!と思いながら行為を続ける。
メイちゃんの腰の振り方がものすごい。
S子のあそこを舐めながら神経は下半身へ。

メ「ああ~、気持ち良い、ケイさん気持ち良い?」
俺「うん、すごい腰の動きだね、気持いいよ」
S「すごいすごい、メイちゃんのあそこエッチな音がしてる」
メ「もうだめ、メイもうイッちゃう…、ああ~ん」


S子がメイちゃんの後ろに回り、おっぱいを揉みながら体の上下をサポートしている。
メイちゃんのあそこがだんだん締まってきた。

俺「あっ、気持ちいい。。。俺もイキそう」
メ「いやん、一緒にイッて…、はぁはぁ…」
S「頑張ってメイちゃん、イッていいからね」
メ「うん、イク、イク、イク~、ああ~ん、ああ~ん」
俺「俺もイクよ」
メ「イッて~、メイも…あっ、イク~~~!」
S「二人ともガンバレ」
メ「・・・・・・ふぅ」


下になっている俺に倒れこんでくるメイ。
俺の口の中に舌をねじ込んできた。

メ「ありがとう、気持ちよかった」
俺「うん、気持ちよかったね」
メ「次ぎはS子さんを二人で責めちゃおう!」
S「えっ、本当?嬉しい!」
俺「ちょっと待って、そんなにすぐに勃たないよぉ」
メ「大丈夫、休んでて、私がS子さんのアソコにバイブ入れちゃうから」


お店に常備してあるバイブを借り、バイブでS子を責めるメイ。
その間、一服しながら女性二人の絡みを観察。
なかなかレズプレイなんて目の前で見られるものじゃないので、じっくり見せてもらった。

続く


スポンサーサイト
【2005/10/20 21:21】 | SEX日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<ある日のカップル喫茶Vol.2 | ホーム | 夢バトン>>
コメント
コレがホモだったら見たくないね(--;)
レズプレイかぁ・・・
あたしも見てみたい!! 興奮して参加しちゃったりして!? レズ3Pって。
【2005/10/21 09:29】 URL | まゆ #-[ 編集]
v-254まゆさん
そうなんだよね、女性同士だと綺麗に見えるし、見てて興奮しちゃいますね。
ましてや、その二人が俺を責めるんだから。
今度ぜひ参加してくださいね!(^。^)
【2005/10/21 13:18】 URL | ケイ #-[ 編集]
是非参加させてください( ´ー`)
ダブルフェラとかうらやまC
【2005/10/21 13:22】 URL | 満三郎 #NJsiWxd2[ 編集]
v-19満ちゃん
ダブルフェラはすごいよ。
チンコ挟んで二人のい女性が舌を絡ませるなんてあんまり経験できないもんね。
またメイちゃん来ないかなって思ってるんだけど…。
ア最近来ないみたいだからだから、ドレスでも聞いておけばよかった。
【2005/10/21 13:29】 URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちはっ♪

スゴーイッですねっ☆
レズプレイってどんな感じなんだろ~ぅ(w^0^w)♪

himitsuもしてみた~いっ♪

【2005/10/21 14:12】 URL | himitsu #bDt2RG7c[ 編集]
v-254himitsuさん
もそうなんだぁ。女性は以外と平気なんですね。
男同士はどうも…。
では、himitsuさんもぜひいらしてください。
体験しましょヽ(´▽`)ノ
【2005/10/22 01:32】 URL | ケイ #-[ 編集]
リンクありがとうございます!コメントも気づくのが遅くって・・・
私もリンクさせてもらいますね!
それにしても、カップル喫茶ってすごい世界なのですね~
【2005/10/22 17:23】 URL | カナ #-[ 編集]
v-254カナさん
来てくれてありがとう!
そうですね、こうやって文章で見ると余計にそうかもしれませんが、実際来てみると、以外と平気ですよ。
最初は私もドキドキでしたけどヾ(≧∇≦)〃
【2005/10/22 23:00】 URL | ケイ #-[ 編集]
すごいです・・・・。
すごい光景・・・・。
それにしても、単独で来る女性が多いんですか?
それもすごい・・・・。
私はできないかなぁ・・・。
ケイさん、大興奮だったでしょうね。^^
【2005/10/23 22:07】 URL | beautynana #-[ 編集]
v-254beautynanaさん
もちろんです。
ビデオでしか見た事ない光景に自分が入っているんですから、そりゃあもう大興奮です。(笑)
nanaさんだったらこの中にいても似合いそうですけどねぇ。
単独女性さん結構多いですよ。
初めはかなりドキドキで来るみたいだけど、一度経験すると、大丈夫みたいです。
まあ、このお店だから平気なのかもしれませんが。
【2005/10/24 01:32】 URL | ケイ #-[ 編集]
すぐに会ってすぐにエッチをモットーに
【2008/12/07 02:16】 URL | joys #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeikekeichan.blog27.fc2.com/tb.php/10-9915e0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Plofile

ケイ

Author:ケイ
お洒落とエッチが大好きな優しいダンディな紳士です。(自分で言ってますが、何か?…笑)
カップル喫茶を中心にプレイの話を書いていきます。
ハードな内容もありますが、嘘は書きません。
時々普通の日記もありますので気軽に、正直なコメントを期待しています。
でも、あまりイジメないでね!ヽ(´〇`)/

Category

Recent report

Recent comment

Mail ⇒ To keichan

気になる事があったら遠慮なくどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

エッチで素敵なな仲間をリンクしちゃいましたぁ('0')/

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Weather

あなたの街はどんな天気かな?


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

