天国へのCafeTime
単なる日記からSEXパートナーや、セフレとのお遊びを綴ります。。。
Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Plofile

ケイ

Author:ケイ
お洒落とエッチが大好きな優しいダンディな紳士です。(自分で言ってますが、何か?…笑)
カップル喫茶を中心にプレイの話を書いていきます。
ハードな内容もありますが、嘘は書きません。
時々普通の日記もありますので気軽に、正直なコメントを期待しています。
でも、あまりイジメないでね!ヽ(´〇`)/

Category

Recent report

Recent comment

Mail ⇒ To keichan

気になる事があったら遠慮なくどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

エッチで素敵なな仲間をリンクしちゃいましたぁ('0')/

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Weather

あなたの街はどんな天気かな?


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

